
--.--.-- --:--|スポンサー広告


web拍手 by FC2

勢いで、作品を応募してしてしまいました☆

2017.09.03 23:16|連絡
こんばんは!
ここ最近、ブログ更新頑張っている彩真です!

天狼ブログに先週、ドープをアップしたのをこちらでお知らせするの忘れていました(´;ω;`)
よかったら、見に行ってくださいな〜

さてはて、タイトルのことについてですが、
Twitterに
エブリスタのジャンル応援キャンペーン ライトノベル「異世界」 ていうツイートが流れてきて、「あ、なんかイーラだせそう!」と安直に思い、勢いのまま、登録、勢いのまま応募してしまった次第です。

Σ(・∀・;)

てかんじですよねw
私はほとんど自分のサイトで小説を展開しているので、こういうサイトあまり馴染みがないので、文章いれるの少し時間かかってしまいました(苦笑
他の似たようなサイトに登録して何個か自サイトのを転載したのですが、見方になれなくて、ずっと放置してある状態ですし……
そろそろ、そのサイト覗いたほうがいいかな^^;


自サイトで作品を上げるのは時間かかりますが、自分の空間を作れるから好きっていうのもあるのと、ゆっくりできるのが好きなんですよ。
他の人が更新しているから上げなきゃ〜みたいな強迫観念?っぽいのとか、焦るのが疲れてしまって、書きたいときに好きなものを書くスタンスに落ち着いてしまいました。
なので、ドープしか進んでいないのですがw

エブリスタさんは、結構色々なことやっているとこみたいで、すごいなぁ〜と思いました。
勢いで登録してよかったのかなwってちょっと冷や汗流しています。


まぁときには、そういうこともいいかなって!
イーラは好きな作品なので、色んな人に見てもらいたいって気持ちもあったのです!!
あのはちゃめちゃ感が書いていて楽しかった〜(*´ω`*)

なので、もしよろしかったら、戦の魔女未読の方いらっしゃいましたら、こちらから↓
戦の魔女 ーシュラハト・へクセー

読んでくださると幸いです!
スター?を投げていただけると順位?が上がるそうです。
読んで面白かったと思っていただきましたら、ポチッとしてくださると嬉しいです。

冒頭がわかる漫画がこちら↓
hekse1_1_20170903231158c1e.jpg

こんな感じで始まりますw
こちらも過去に描いた絵です。

そんなイーラの物語をどうぞ宜しくお願い致します。

ではでは〜


web拍手 by FC2

天狼ブログを更新したよ☆

2017.08.17 01:25|日記
いやはや、こちらは4ヶ月ぶりの彩真です!!!
まだ、短かった!
なぜかって?

ー天狼の涙雲は朧となるー

の方のブログを一年と4ヶ月ぶりに更新したのです( ´ ▽ ` )ノテヘ☆

とりあえず今年中にドープの第二章はアップし終えるかと!
目標です!

今最終章ぼちぼち書いているので、あと二年はかかる気がしますが、終わると思います!
遅いのは、ほんとすみません(ー ー;)


でもでも半年以上立った時点での、リアルの目標達成しているのですよ!!!
・メンタルヘルスマネジメント Ⅱ種 合格
・グッズ作ってイベントでたよ! 進撃のイベントだけど☆

仕事も続けられているので、順調な感じです?
今週の検定も頑張ります!!!!!

去年は一つしか目標達成できなかったので、嬉しい限りです( ^ω^ )
体調も無理せず、今のとこ風邪とか縁がない世界に戻ってきました!!!やったね!

ふ、ふ、ふっ
さらに、健康にいいこと始めたのですよ!
なんと!
会社にお弁当を持っていくようにしたのです!!!!!
今までコンビニ弁当だったので、さすがに、節約もした方がいいと思って、
今年の5月から始めたのですよ〜

サラダは絶対持って行ってます。
やはりお財布にも優しいし、2月の血液検査より7月の血液検査の結果の方が良かったので、自炊の大切さを自覚しました( *`ω´)!
普通にお弁当持って行っている人はすごいと思います!
まだレパートリーお粗末なので、修行あるのみです!
でもまぁ、最初に挑戦した時よりは、だんだんよくなっているので、ほんと嬉しいです♪( ´▽`)
今まで、簡単なものしか作ってこなかったので、こう、ちょっと複雑なもの?を作れるようになるのは楽しいですよねo(`ω´ )o


年が年なので、もうちょっと健康にいいことしようと、ヨガ計画も進めています。


あと数年したら、専門学校に入りたいと思っているので、学生生活に耐えれる体づくりをしていかないとですね!!
節約も勉強も料理も健康も、コツコツ頑張ります!!!!!


皆さんも、台風がきたり、猛暑が来たり、急に寒くなって雨が降ったりな、天気ですが、体調にはお気をつけて!!
何事も、心のゆとりがあってこそです!
無理はせぬように!!!


ではでは、また〜( ´ ▽ ` )ノシ


web拍手 by FC2

+ OR ー をようやく、ようやく、改装しました!!!

2017.04.08 23:04|言の葉
こんばんは!
恒例のお久しぶりです!!

いやはや、改装がめんど…ごほっげふっ
諸事情により手間がかかってしまいましたが、+ OR ー の改装が完了しました!!
いぇーい(*´ω`*)

その間にサイトを二回くらい改装したのですが、センスのなさに毎回見送ってきた小説部分をようやく納得いくデザインにできました。
といっても、第一話と幕間しかアップできていないのですが、加筆修正してちょっと替えております!!
当初サイトデザインがイメージどおりなのに破滅的センスって一人悩んで悩んで、破棄してきたのです。
デザイン頑張ったです!!!
私にしては!!!!!(*´ェ`*)
数個しかないのですが、これにたどり着くまでに、私はどんだけ迷走したのだろうか…
何年かかったのかw

まぁそんなわけで、納得の出来なので、暫くは+ OR ーは改装しません!
更新は、気が向いたらします!!←えっ
物語は構想は5話ぐらいねっていますが、脳みそだけで終わっています。
文字化頑張ります。

登場人物紹介は、すみません、手を抜きました(´;ω;`)
前は殆ど登場人物の絵を載せていたのですが、体力と画力がなくて二人しか載せていません。

昔のイラストそのまま載せるのもなんだか自分に納得ができなかったので、ほそぼそと載せようかと。

見てくださる方がいるかどうかは、まぁ別として。


後は、詞華だけですね!!!
改装に何年かかっているんだって思う。
私も思う。


今はリアルを中心にして、進撃の巨人を目下追いかけていまして、どうもこちらが手薄になってしまっています。
趣味が分散して偏っている感じです。
今の好きを遠慮なく追いかけたいので、ご了承下さいまし〜

進撃のイベント頑張ります。
そろそろ本腰入れないとやばい(ΦωΦ)

画力とセンスが欲しい。。。
常々思います。
練習あるのみです!



そんなこんなで、訪問して下さる皆様、彩真ワールドをほのぼのゆった〜り、待っていて下さ〜い。
ほんとこの辺境の地に訪問してくださる皆様、ありがとうございます。
拍手もありがとうございます。

冬なのか春なのか夏なのかわからない季節になってきました。
お身体大切に、自分のワールドを築いていきましょう!!!

ではではヽ(=´▽`=)ノ


web拍手 by FC2

謹賀新年

2017.01.04 02:08|日記
明けましておめでとうございます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
昨年は、更新皆無のサイトにぼちぼち足を運んでいただき誠に申し訳ございません&ありがとうございます!!!
今年こそは頑張ってみようと思いますので、ゆった〜り、まった〜り、お待ちいただけると幸いです。♪(o・ω・)ノ))


いやはや、Blogを更新しようと元旦に思いったって、ようやく、更新できましたw←すでに挫折気味○| ̄|_
酉2017年_twitter

彼岸の方は、元旦に謹賀新年のTOPにしたのに、BLOG更新はすっかり忘れていたなんていう悲しい事実は伏せておきます。


今年は珍しく年賀状すぐに出来上がったのですよ〜(*´∀`人 ♪
なぜかというと、会社の人にも送らなきゃいけなかったからw
まともそうなのを普段描いてないので焦りました……
ごまかし加工だけは向上しているように思いますwww
酉を孔雀だと間違えてたので、孔雀さんよりの絵になりました。
ふと思うのですが、これ、まとも?……
考えるのをやめましょう。はい。



はてさて、恒例の今年の目標に移りましょう!!!
昨年は、
一個しか目標達成してない!!Σ(ω |||)
という事実になっております。

過去の達成した履歴を見ても少ないので、
今年は2個以上を目標にしたいです。
まぁ、それでも昨年は何回目かの転職を果たし、念願の生活が安定してきました(´∀`*;)ゞ
安定はホント大事ですね!

まぁそれは置いといて、目標ですが、

・イベントにでる
・新作のグッズか本をだす。
・サイトを定期的に更新する

・心理学検定 1級
・Webクリエイター能力認定試験 スタンダード
・メンタルヘルスマネジメント検定 Ⅱ種

あと、今年は進撃の巨人の年ですので、全力で応援していきます!!v(o゚∀゚o)v


リアルでも、ちょっくら、と、ある計画を立てていまして、今年も一層変化のある年にしていきたいなぁと思います。

人生は短いようで長いかと思うと短いので、先の目標を見据えながら、亀のような速度でも夢と野望に向かって行けたらなぁーと思います!!!o(≧ω≦)o


健康も大事です!!!
皆様、環境の変化にはお気をつけて!!!!
あまり無理せず、疲れたと思ったら、心と体を休めてくださいね○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


それでは、皆様にとって幸多く降ってくる一年となりますよう、お祈り申し上げますヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

ではでは


web拍手 by FC2

言の葉紡ぐ只人 ようやく改装

2016.10.10 16:41|更新履歴
ちょう、お久しぶりです!
彩真です!

いやはや1月以来更新していないとは……^^;
なんというかすみません。
リアルで新しい生活に勤しんでいました。

そう、何年かぶりの正社員になりました^ω^
んで、メンタルヘルスマネジメント検定のⅢ種は受かりました。
心理学検定は残念ながら落ちました;ω;

毎年一個は検定受かる!っていう目標はまぁギリギリ成し遂げたので、よしとさせてください……
人生色々あって、まぁようやく落ち着いたかな?って感じです。
今から繁忙期ですがw


イベントは懐事情により今年は無理かな〜って思うです。
しかし来年は進撃のイベントにこっそりでる目標ができました!
今からグッズの構想に励みたいと思います。
オリジナルもその時にちょこっと作りたいな〜と思うのです。

来年は趣味に忙しそうです(*´ڡ`●)


はっΣ(・∀・;)
脱線してた。
えっと、本題ですが、数カ月かかってようやく言の葉紡ぐ只人のサイトが改装できました!!

当初考えていたラフ画とあまりにも違ったけど、まぁいいか☆
という感じでできあがりました。はい。

一応コンセプトはシンプルに、です。
あとふりーのWebフォントを入れてみました。
ので、もしかしたら、スマホとかで見にくかったらすみません。
レスポンシブデザインは私にはまだ高度すぎて普通のデザインです(´・ω・`)

デザインを考えて、それが理想通りできればいいのですが、私の場合上手くいかないことが多いので路線変更多々ありでっせ!
いつかWebデザイン真剣に勉強したいですなぁ…
今すごく無駄なタグが多いのがよくわかりながら目を伏せて見ないふりですからね(笑
ああ、でも、長編作品とかの画像は割りと上手く行った感じで気に入ってます(*´ω`*)
詞華は、まだ未改装です。
どうしようか悩んでます。
今年中にはデザイン決めて形にしたいのですがね^^;
いやはやどうなることやら。

というか、サイト改装はいいが更新しろよって話ですよね(苦笑
ゆっくりペースが戻ってきてますので、多分今年一つは更新できるんじゃないかな…?という予定は未定。
pixivにはゆる〜く更新はしております〜
オリジナルの方はそのうちまとめられたらと思ってます。



日々学ぶことは多いです。
専門的なとこに就職したので毎日覚えること三昧です。
でも自分のスキルがわりかし発揮できるところなので、やりがいはあるかと。
ほどよく無理しないように頑張ります(*´艸`*)


代わり映えのないサイトに訪問してくださる皆様、拍手して下さる皆様、本当にありがとうございます。
寒い季節に入ってきました。
皆様、お身体には気をつけてください。
ではでは☆


web拍手 by FC2
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

彩真 創

Author:彩真 創
はじめまして♬
彩真 創(さいま つくる)といいます!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

彩真のPixiv

 

彩真の既刊本
語り部語り部
(2014/07/01)
彩真 創

商品詳細を見る

 

彩真のデザインTシャツ

 

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ
